333nature

333ヒーリングの、報告などをしてます!

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【肩に槍が突き刺さったような痛みを感じる線維筋痛症の女性へのヒーリング③】

その日から、Cさんとは毎日連絡をとっている。帰りの新幹線の中では、背中の痛みがなかった。2時間ずっと座っていられた。奇跡!不思議!嬉しい!会えてよかった!そう言っていた。ヒーリングのときに聞いた話は、どれも現実ばなれしていると映ったという…

【肩に槍が突き刺さったような痛みを感じる線維筋痛症の女性へのヒーリング②】

Cさんが依頼したヒーリングこそ、前里光秀研究所。ヒーラー前里光秀。東京本社で待っていたミツさんと僕に、Cさんはこれまでの経緯を話した。1人での外出は心配なので、だいたい娘さんのMさんも一緒。1年半、病院に入院していたとき、ブロック注射を何…

【肩に槍が突き刺さったような痛みを感じる線維筋痛症の女性へのヒーリング①】

これは、東京神楽坂にて行っている個別ヒーリングでの実録です。最近来られた方が、特に重い症状でした。病気を患っている50代の女性の方が、ミツさんのヒーリング治療によって『ミツさんとは、株式会社 前里光秀研究所 代表取締役であり、ヒーラーをして…